Rails developers in Japan

2009 July 15, 00:19 h

これは僕のはじめの日本語で核ブログポスト。減った糞な日本語で書くのもすみません、でも今日は"@satokoさん":https://twitter.com/satoko ていうプログラマーと話して何となく日本語で書ムードになりました。僕はブラジル生まれなので、子供のころからアニメや漫画読みながら少しだけ日本語学んだ、でも経験不足です。

残園ながらまだ日本まで旅行した事がまだない。僕はブラジル生まれで Ruby on Railsの初めてのエバンジェリストです。2006年に初めてのRails本がポルトガル語で書きました。ルビーも日本生まれって事は面白い、マッツさんが本当に英雄と思います。

で、ほかの日本人が、もし、このブログを読んだら、日本にRailsがどうやっているか書いてください、すごく興味あります。

どうもよろしくお願いします。

tags: obsolete english

Comments

comentários deste blog disponibilizados por Disqus